2021年一般チケット販売開始しました

発行日:2021年08月02日 - 月曜日

 第10回カレッジフラコンペティション2021の一般チケット販売を開始しました。詳細は「チケット販売」ページをご覧ください。

 カレッジフラコンペティションを主催する株式会社アロハ・ラボラトリーの動画配信サービス「アロハネクスト」内で、当日会員限定の無料ライブ配信も実施します。当日ご来場が難しい方はライブ配信での観戦もご検討ください。

※コンペティション部門(ソロ部門・団体部門)、10周年コンサートの3公演は全て別チケットでのご入場となりますので、ご購入の際はご注意ください。
※お客様都合での座席の変更・払い戻しはいたしかねます。ご購入の際はご注意ください。
※今年のカレッジフラコンペティションも行政の指導・横浜市のガイドラインに従い、感染対策を徹底の上開催いたします。ただし、下記の通り販売数に制限を設けますので、ご購入はお早めにお願いいたします。

【2021年の実施について】
行政の指導に従い、座席の販売数に制限を設けます。販売数の目安は全席数の50%程度となります。一般販売は行いますが、規定数に達し次第売り止めとさせていただきます。なお、売り止め前には公式サイトやSNSにて事前に告知予定ですが、確実にお席をとりたい方は早めの確保をお願いいたします。
また、マスクの着用が必須となりますので、ご来場の際はマスクの着用をお願いいたします。(2021年8月2日時点)