【重要】CHC2021来場者ガイドライン

発行日:2021年08月12日 - 木曜日

===ご来場前に必ずお読みください===

本コンペティション及びコンサートは、行政の指導・横浜市のガイドラインに従い、新型コロナウイルス感染症対策を徹底の上、開催いたします。
出場者・スタッフ・全ての公演関係者の感染症対策を徹底し、対応に最善を尽くして参りますので、ご来場いただくお客様にも、ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。


◎ご来場時のお願い
■下記に該当する方についてはご入場いただけません
・ ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5度以上)がある方
・ のどの痛み、咳、息苦しさ、頭痛、下痢、味覚障害などの症状をお持ちの方
・ 2週間以内に新型コロナウイルス感染症の陽性と判明した方と濃厚接触がある方
・ 2週間以内に同居のご家族や身近な知人に新型コロナウイルス感染が疑われる方がいらっしゃる方
・ 2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、ならびに該当国の在住者との濃厚接触がある方

■会場内ではマスクの着用をお願いします
会場内では常時マスクの着用が必要になりますので、必ずマスクをご持参ください。
ご協力いただけない場合はご入場いただけません。

■入場時の検温・手指消毒にご協力ください
入場の際の検温、ならびに手指のアルコール消毒にご協力をお願いします。
入場時に発熱が確認された方、また体調不良が見られる方はご入場をお断りいたします。

■COCOA(新型コロナウルス接触確認アプリ)の事前登録をお願いします
厚生労働省が開発した「新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOA」の事前登録をお願いします。
ご入場時に登録確認をさせていただきます。

◎会場内でのお願い
■ソーシャルディスタンスをお取りください
会場内では、他のお客様とのソーシャルディスタンスを保つようご協力ください。

■全席指定席となります
全席指定席となりますので、必ずご自身のお席にてご観覧ください。
周りのお客様への接触・飛沫防止にもご協力ください。

■声を発しての応援・鑑賞はご遠慮いただきます
公演中は声援や指笛などはご遠慮いただき、拍手での応援をお願いします。

■会場内でのお食事はご遠慮ください
客席内でのご飲食はお断り申し上げます(お飲み物もご遠慮いただきます)。
ロビーでは、お飲み物はご利用いただけますが、お食事はできませんのでご了承ください。

■出場者とのご面会・プレゼント等はご遠慮ください
感染症対策のため、会場での出場者とのご面会はご遠慮ください。
プレゼントや祝い花のお預かりもいたしませんので、ご了承ください。

■会場敷地内および周辺での密になっての行動はお控えください
大会終了後は速やかに帰路についていただき、会場内外での団体での行動や、大きな声での会話はお控えください。
また、会場敷地内での出場者とのお待ち合わせもご遠慮ください。


◎ご来場後のお願い
ご来場後、2週間の間に新型コロナウイルスへの感染が確認された場合は、専門機関からの指示に基づき、カレッジフラ実行委員会までご連絡ください。

カレッジフラコンペティション実行委員会
Tel: 03-5738-8844
お問い合わせフォーム:https://www.collegehula.com/2021/contact/

今後もカレッジフラコンペティションを継続していくために、皆様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。